はじまりはいつも雨

不妊症のサラリーマンが、結婚生活や旅行、映画などの好きなことを書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま。お久しぶりぶりです。
実に半年ぶりぐらいの更新です。
近況を書こう書こうと思いながら、忙しくて手が付けられませんでした。

さて、いきなりですが重大ニュースがあります。
この度、私トニーは結婚することになりました。
なんやかんやでプロポーズを済ませ、両家の親との挨拶、顔合わせを済ませ…

あとは13日に籍を入れれば、晴れて婚約者となります。
結婚式についてはまだ検討中です。
また、進展があれば更新したいと思います。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tony0313.blog.fc2.com/tb.php/11-310b08a2

