はじまりはいつも雨

不妊症のサラリーマンが、結婚生活や旅行、映画などの好きなことを書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~今日も暑い中仕事でした。。
ま、あんまり外には出なかったから、まだマシだったけど。

昨日は彼女とバイバイしてから、川崎をプラプラしながらふとツイッターを見ると…
「ラゾーナにきゃり~ぱみゅぱみゅがいる!」という衝撃のツイートが(笑)

ちょうどラゾーナにいた僕は、ツイッターにきゃりー探しに大忙し。
どうやら普通に歩いていたそうで、何人か目撃したみたい。
SEKAI NO OWARIの深瀬さん(あんまり知らない)とデートしてたみたいだよ。

結局生では見ることができなかったから、残念でした。
でもやっぱ都会はすごいね~。

-------------------------------

で、ここからは昨日のASKAの話の続き。

今回の事件で、芸能界って怖いとこだなって強く思った。
一度でも売れて栄光を手にすると、それと同時に悪魔の誘惑が待っている。
暴力団の売人って、そういう人をカモにしてあの手この手で近づくらしい。

まずはターゲットは女。これ飲んだら痩せるよ~なんて言って、薬漬けに。
そして男へ。男は基本バカだから、かわいい女に近寄ってこられたら逃げられないだろう。
眠りやすくなる薬とか言って、最初は本物の睡眠薬を渡すらしい。
で、徐々に危ない薬へ…。
麻薬は依存性があるから、本人は知らないうちにどっぷり浸かっていく。

そう、悪魔の世界に。

売人は普通の人はターゲットにしない。
麻薬中毒になって摂取量が増えると、とても高額になるからだ。
そうなると、普通の人だとお金が無くなって、最悪犯罪を犯して逮捕されてしまう。
逮捕されると売人の足が着く可能性がある。
だからターゲットはお金持ち。の版権とか。

以上が、僕が最近得た役立つ?知識です。
今もチャゲアスの「恋人はワイン色」、「天気予報の恋人」を聴いて、しみじみいい歌だな~って鳥肌立ててます。
もうこの頃の、最強の声は出ないだろうけど、いつかもう一度彼の歌声を聴いてみたいな。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tony0313.blog.fc2.com/tb.php/2-f6d6e611

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。