はじまりはいつも雨

不妊症のサラリーマンが、結婚生活や旅行、映画などの好きなことを書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、いきなりですが先日ハネムーンでモルディブに行ってきました!

なぜモルディブなのか、それは嫁の夢だったからです。

ハネムーンで行きたい国ランキングとかでも、結構上位にいるみたいですね!

まず金額ですが、トータルで70万ぐらいかかりました。

日数は機内泊もあったので3泊5日。
距離は時間にして約12時間(香港経由)で、時差は日本の方が4時間早いです。

気温は常夏の島なので30℃前後といったところでしょうか。日差しも強く、油断してるとすぐに日焼けします。嫁さんなんて軽くヤケドしました

ネット環境は、あまり詳しくないですがWi-Fi繋いでも遅かったですね。あと自分ソフトバンクユーザーなのですが、海外パケ放題に対応してない地域らしく機内モード+Wi-Fiにしてなかったら、あっという間に通信料が1万円を超えてしまいました
なので、スマホはほぼカメラしか使ってませんでした。普段スマホいじるばっかしてるんで、それはそれで良かったのかもしれません(笑)

詳しい日記はあとで書きますが、感想としてはとにかく最高でした。本当に行って良かった。

こんな感じでした



驚きの価格!海外格安航空券 スカイチケット
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tony0313.blog.fc2.com/tb.php/21-7c5637fc

