はじまりはいつも雨

不妊症のサラリーマンが、結婚生活や旅行、映画などの好きなことを書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日目。
羽田空港から出発した飛行機は約6時間かけて香港空港に到着しました。
機内から見えた富士山。

こんな綺麗に見えたのは初めてでした。

そしてそして、なんとこんなサービスが。

ハネムーンということで、旅行会社が特別に用意してくれたものでした。

生まれて初めて訪れた香港空港では、目新しいものがいくつかありました。

こんなのとか。


こんなのとか。

非常口ですが、日本とは少し違いますね。

ここで少し焦ったことが。
搭乗券に搭乗ゲートが書いてないんです。
電光掲示板にも、僕達の便だけ表示がない。
嫁と話して、出発時間が近づくまで待ってみようということになりました。
案の定、出発時間に近づくと電光掲示板に表示されました。
こんなことあるのね〜💦焦った。

香港空港を無事に出発し、22時ぐらいにマーレ空港に到着しました。
現地は、やはり暑い。
空港からは現地スタッフ、同じツアーに参加する人達と小型ボートに乗って、今回の目的地であるモルディブのカニフィノールに向かいました。
ボートはかなり高速で移動していましたが、それでも30分以上は乗っていたと思います。

いよいよ現地に着くと、スタッフから説明があった後に僕達の泊まる水上コテージまで歩きました。
水上コテージの室内はこんな感じです。




こんなところに泊まるのは初めてだ❤️
ウキウキ ワクワクの旅の始まりです。

驚きの価格!海外格安航空券 スカイチケット
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tony0313.blog.fc2.com/tb.php/22-c836aafc

