はじまりはいつも雨

不妊症のサラリーマンが、結婚生活や旅行、映画などの好きなことを書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんお久しぶりです、とにーです。


最近めっきり寒くなり、もう冬来たの⁉︎って感じですが体調はいかがでしょうか?


いきなりですが手術をするかもしれません。


というのも、子供がなかなか出来ないのです。


僕たち夫婦は、今年の2月ぐらいから子作りをスタートしました。


けれど、半年ほど経っても音沙汰が無いので、まずは妻が不妊検査をしました。


結果は問題なしでした。


じゃあ原因は…俺??


当たりでした。


男性不妊を診てくれる病院に行くと、精子の数が少ない・動きも悪いということでした。


お医者さんから告げられたときは、かなりショックでしたね。


(続く)
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tony0313.blog.fc2.com/tb.php/25-6ca45249

