はじまりはいつも雨

不妊症のサラリーマンが、結婚生活や旅行、映画などの好きなことを書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は僕の大好きなアメコミの話をしよう。


1番好きなのは、アメコミシリーズにハマったきっかけになったX-MENだ。


いつ、X-MENシリーズのどの映画を観てハマったのかは覚えてない。


次に好きなのはアイアンマン。


実は僕のHNのとにーは、主人公であるトニー・スタークから取っている。


次は格付けが難しいがマイティ・ソーかな?


キャプテン・アメリカやハルクには惹かれない。




DCコミックシリーズも捨てがたい。


これはバットマンvsスーパーマンでハマった。


なぜタイトルがバットマンが先にくるのか?


これは映画を見てなるほど、と思った。


バットマンて、今までよく知らなかったから悪人のイメージしかなかったけど、そうではなかった。




今の楽しみはアベンジャーズの映画「インフィニティ・ウォー」とDCコミックの「ジャスティスリーグ」だ。


どちらも色んなキャラクターが出てきてワイワイやるのが共通点。


そういえば、BvsSの上映時期もマーベルの「シビル・ウォー」と被ってたなぁ。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tony0313.blog.fc2.com/tb.php/28-4b3560fc

