はじまりはいつも雨

不妊症のサラリーマンが、結婚生活や旅行、映画などの好きなことを書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんは

4日は職場の飲み会でした。
場所は川崎の「塚田農場」という居酒屋でした。
ここはいつからか、うちの班の行きつけみたいな感じになってます(笑)
かわいい店員がいつも浴衣を着ており、雰囲気も良いのでオススメですよ

僕は就職のために上京して気づけば7年目ですが、職場の飲み会は慣れないというかどうしても心から楽しみって気持ちになれません。
なんというか、仕事の延長というか…
交替勤務じゃなくて日勤で飲み会が多い方は、僕なんかよりもっとそういう気持ちの方が多いのかもしれませんが…。

でも、新しい上司は僕たち若手のそんな思いを消してくれそうです。
今の班は雰囲気もいいし、かなりやりやすい
本心で言ってるのかわかりませんが、みんなの前で僕をトップクラスにしてやるとさえ言われました(笑)
そんなこと言われたら頑張るっきゃないですよね!
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは!
ブロ友申請ありがとうございます!
ただ私のブログブロ友表示させてないので、リンク貼っておきますね♪
良かったら相互お願いします(´∀`*)

居酒屋の浴衣のお姉さん素敵ですよね・・・同性だけどそそられますw
へ~、男の人は心から飲み会楽しんでる人ばかりかと思ってました!
私はお酒得意ではないので特にw
職場って相性とか人間関係大事ですもんね!
トップになるの楽しみにしてますw

2014.06.07 23:54 URL | まゆりん #NJsiWxd2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tony0313.blog.fc2.com/tb.php/3-d44a0c2d

