はじまりはいつも雨

不妊症のサラリーマンが、結婚生活や旅行、映画などの好きなことを書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17日は会社の同期とBBQをしました。
場所は川崎マリエンの東公園。
昼前に近所のOKストアで買い出しをして、いざスタート!
メンバーが男だけだったのでほとんど肉ばっかでしたが、焼く時に使うトングを買ってなかったので苦労しました
結構グダグダだったけど、美味しかったしまぁ良かったかな!笑

18日は昼間、初めて「闇金ウシジマくん」をDVDで見ました。
最近、新作の映画も公開されてるみたいで興味本位でしたが、意外とおもしろかった
出会いカフェで働く大島優子…実にシュール笑
てか、ウシジマくんつえー!!
夜は彼女と六本木ヒルズの展望台に夜景を見に行きました。

東京タワーも間近に見えるし、スカイツリーから見る夜景より良かったかも
また行きたいですね

19日は由比ヶ浜でサーフィンしてきました。
快晴、波も良く絶好のコンディションでしたが波乗りの調子も絶好調でした。
何回も立てたし、結構スイスイ行ったのが3回ありました。
そのスイスイのコツがわかったのも大きな収穫でした
これでやっと趣味はサーフィンって堂々と言える笑

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tony0313.blog.fc2.com/tb.php/7-303a5c89

